FPSを13年間続けた結果

今回はFPSを13年間使った感想をを書いていこうと思います。

f:id:Makolacarquin:20210614230136j:image

これこの前食べたチーズフォンデュです。

おいしい。

では行きます。

 

 

1・周りの状況を把握できます。

敵がどこにいるか何の武器を持っているか。

そしてどういう立ち回りとエリアの範囲がどのくらいかなどしっかりと正確に落ち着いて判断できるようになりました。これに関してはCSGO.OW.R6S.PUBGのおかげだと思います。

まじで来れなかったら判断力が遅すぎてさこんじに殺されかけました。

f:id:Makolacarquin:20210614230613j:image

プライドは捨てろ。だそうです。

二・なんかエイム良くなった

 

基本毎日射撃場は3時間篭ってから練習しております。やっぱり基礎練は大事ですね。吹奏楽をやってた頃は基本ずっと基礎練してました。

f:id:Makolacarquin:20210614230744j:image

 

 

聞け!この音を!

くらいです