2019-04-19から1日間の記事一覧

儀式について

儀式のテーマはモンスターは公式デュエルでは使えないオベリスクの巨神兵の青いカードよりは薄い色のカードで魔法は専用の奴もあって炎のマーク(な感じの)が付いています。実際のデュエルでは通常召喚、生贄では出せなくて、儀式魔法でその儀式モンスターに…

ぺんでゅらむ

Pが出た頃に一回Pテーマを触ったのですが自分にはあまり向いていないと思いすぐやめました。この前知り合いが店舗予選のため前日に調整に付き合った際にPテーマ「魔術師」を触ったのですが普通に強かった。何が強いってサーチも優秀、普通にリンクがポンポン…

早速ですが…今期の遊戯王の環境について…

今期の環境TOPはオルフェゴール、サンダー・ドラゴン、転生炎獣、魔鐘洞バーン、閃刀姫など様々な強いテーマ達がいます。中でも自分が今期使ってて良いなと思ったのがオルフェゴール、サンダー・ドラゴン、転生炎獣などが一番安定した動きが出来るのでおすす…

ブログ始めました。

ブログを書くことを一度はやってみたくて、ついにブログデビューしました。主に遊戯王のことについて書いていきます。たまに支離滅裂な事など意味不明な事を書いてしまう事がある時がありますがあまり気にしないで下さい…。 これからよろしくお願いします。