六花

六花について

ひとひら
必須カード
3枚
ワンフォー・ワンからスタートできます
選ぶなので対象とりません
相手のエンドにSSはやばくないですか?
僕はそう思いませんけど。
手札と墓地にリソースを貯めれる。
制約もきつくはない。
可愛いですね。


プリム
SSとレベルを上げてくれる
ハイランダーとかで使えそ〜
これも2〜3

シクラン
対象とってれべるを下げる
墓地の送られたエンドにSS
レベル・スティーラー…?
ボタン

リリースしてSS
SSしたら六花魔法罠サーチ?
3ですね
強すぎて強になったわね…?

エリカ

ここでしんでいただくとかいいそうな人。
攻撃上げてくれるアレイスターみたいな感じ
植物がリリースされたらSS
このこ強すぎ。
3枚

スノードロップ

植物とこの子をSS
植物対象とってレベル同じにする
Xすぐ出来るね!
やったね!

ヘレボラス

マグギリスみたいな名前ですね。
リリースして無効化
リリースしてSS
なにこれ?
やばすぎん?
3枚

六花魔法罠
六花純蘭?

これまじで読めないです。
読み方募集
デッキから六花モンスターサーチ
カード名と元々のレベルが異なる植物サーチ。
は?
壊れやん
3枚

六花の風花

こーれつよいね
リリースして相手のモンスターをリリースさせる
しかも永続やん!
やばぁ…///
3

六花深々

イラストエモい
墓地から選んでSS
さらに植物選んでSS
?????
3

六花の薄氷

六花のウィドウ・アンカー。
相手のフィールドから発動する効果モンスターをロックしてパクる。
これがやばいです。
3
コナミくんさぁ…
高騰予想

これこれこれこれ!
強い強い強い強い!
やばいよやばいよ〜

ん〜微妙!
使えなくもない!

リミッター解除
多分使える

コロナウイルスです。
必殺仕置人しますね。


これどうなんやろ?
ひとひらサーチかな?

とりあえず六花は
六花ノイド
聖刻六花
帝六花
60枚芝刈り六花ノイドみかいいき
とか流行りそう〜

以上です。
寝させてください!
おやすみ!